昨年9月、協賛企業さんにも参加者にも大好評だった仙台セミナーが、今年は一段とパワーアップして開催されます。

昨年はPRセミナー中心でしたが、今年はそれだけではありません。なんと、プチフェスとでもいいましょうか、協賛企業さんの展示コーナーも設置されます。これから話題になる商品などに触れる機会にもなりますし、アフィリエイト担当者と商談めいたこともできる機会になります。

初心者や初級者に限らず、中級や上級の人たちにも大きなメリットがあるイベントになるのではないでしょうか。11月13日(土)はぜひ参加を検討してください。

まだ協賛企業は発表されていませんが、総合通販系から2社の参加が予定されています。

総合通販系とは馴染みがない言葉かもしれませんが、カタログ通販系の大手になりますから、それこそ様々な商品について聞くことができると思います。

その他にも東北初見参の企業さんが来ますので、昨年参加された方も、新しい企業さんとつながりを持つ機会になりますから、ぜひ今年も参加していただければと思います。

また、展覧会終了後は交流懇親会も開催しますので、会場で聞けなかったことや、もっと深い話などをするにはもってこい。ぜひ、こちらのほうも参加していただければと思います。

自分が常々感じていることですが、セミナーやイベントは、終わってからの方が本番だと考えています。セミナー会場やイベント会場では、なかなかアフィリエイト担当者をつかまえにくい場合が多いのです。ですから、終わってからの懇親会で、膝突き合わせてという場面のほうがじっくり話すことができます。

今回、会場の都合で、展覧会じたいは16時に完全撤収しなければいけないため、交流懇親会も16時半という早めの時間から始まります。3時間だったとしても19時半には終わる計算になりますので、近県から参加される方であれば日帰りも十分に可能です。

山形までの高速バスなら広瀬通一番町から乗れますし、少し歩けば始発の県庁市役所前から乗ることもできます。
福島や郡山行きの高速バスも広瀬通一番町から乗ることができます。

盛岡行きだって、最終の20時に余裕を持って乗ることができますから、懇親会に参加してから帰ることも考えられる時間ではないでしょうか?
ちなみに、盛岡から高速バスを使えば、往復5000円で参加することができてしまいます。それだけの金額を出しても参加する価値は大いにあるベントです。

東北在住のアフィリエイターの皆さん。ぜひ、この機会を活かしてください。

東北アフィリエイト展覧会の申し込みはこちらから。
東北アフィリエイト展覧会&コンテスト2010

懇親会の参加申し込みはこちらからになります。
東北アフィリエイト展覧会 交流懇親会




同じカテゴリの記事

coded by nessus

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

エントリーカレンダー

2011年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

DO THE RIGHT THING!

東北アマ研はDO THE RIGHT THING!に賛同しています。
DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

情報商材は詐欺

このブログについて

東北アフィリエイトマーケティング研究会のメンバーが運営するブログです。アフィリエイト業界の動きやイベント情報などを発信していきます。

[PR] 東北の企業応援


QLOOKアクセス解析