先月の東日本大震災の影響というわけでもありませんが、告知が遅れていたリンクシェア・フェア2011へのバスツァーを実行すべく動き出しました。少し出遅れた感じですが、これからバリバリと手配して、5月21日は東京行きの高速バスに乗っていたいと思います。

今年から大見本市ではなくフェアと名前を変えたイベントですが、概要を見る限りステージとセミナーのバッティングが減り、かなり贅沢に参加できる内容になっていると思います。東北在住の方は、この機会に参加を考えてみてはいかがでしょうか?

昨年の実績からいうと、1泊2日で5000円という激安価格で参加でき、懇親会まで参加しても、都内交通費を除いて1万円ちょっとで参加することができます。今年もその程度に収めたいと考えて調整しています。

地方でアフィリエイトをしている人にすれば、東京で開催されるイベントへの参加はハードルが高いもの。そのハードルをできるだけ下げ、東北からの参加者を増やしていきたいと考え、昨年から高速バスを使ったツァーを行うことにしました。

サイトや参加した人のブログからの情報ではなく、自分の目で、自分の手で確かめて欲しい。そういうイベントへ参加することはどういうことなのか、肌で感じて欲しいと考えています。

個人的に、今年参加することは昨年より大きな意味を持っていると考えています。大震災で冷えがちな経済活動を、アフィリエイトという手段によって活性化させる、それができるのはアフィリエイトをやっている我々なのだと思います。少しでも多くの人をECサイトへ訪問してもらい、そこで購入するという行動をとってもらうことが、日本の経済活動を少しでも活性化できると考えています。

何を大きなことをと思わないでください。我々ひとりひとりは小さな活動かもしれませんが、それだって人数が集まれば大きな活動になっていくのです。そのためにも、今年のフェアに参加して最新の情報を入手し、それらを紹介していくことが大切になります。

まだラインフラインが復旧していないとか、いろいろな条件が周りにあると思いますが、今我々にできることを考えてみましょう。東北が復興していくためにも経済を活性化しなければいけません。

ひいては、それが数カ月後には成果報酬として自分にも還元される。そうすれば、自分自身の経済活動にもつながっていくものと思います。

ぜひ、この機会にリンクシェア・フェア2011への参加を考えてみてください。

被災地東北から復興への行動を起こしましょう!




同じカテゴリの記事

coded by nessus

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

エントリーカレンダー

2011年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

DO THE RIGHT THING!

東北アマ研はDO THE RIGHT THING!に賛同しています。
DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

情報商材は詐欺

このブログについて

東北アフィリエイトマーケティング研究会のメンバーが運営するブログです。アフィリエイト業界の動きやイベント情報などを発信していきます。

[PR] 東北の企業応援


QLOOKアクセス解析