地方におけるアフィリエイトのコミュニティとして、中四国アフィリエイト振興会が発足しました。

先日の四国セミナーへ参加したときに聞いていたのですが、管理人Kさんこと、だいすきラボの近藤さんが会長になり、副会長としてクロスワークの笠井さんがいるという、全国でも最強の地域コミュニティになるんじゃないかなぁ。

個人アフィリエイターだけではなく、地元のECさんが企業会員として参加しているし、スタートから理想的な体制になっていると感じます。

中国地方や四国地方に住んでいるアフィリエイターさんは、ぜひ、中四国アフィリエイト振興会へ参加したほうがいいと思います。変な塾や情報商材にお金を払うくらいなら、地元のアフィリエイターやECさんと交流を持ったほうが、アフィリエイトの正しいスキルアップにつながります。

また、副会長の笠井さんは、経産省や消費者庁の会議に呼ばれる人ですから、ブラックな人たちが入ることは絶対に有り得ませんので、間違ったアフィリエイトに誘われる心配も皆無です。こういうコミュニティに入ることで、無料で始められる正しいアフィリエイトを覚えることもできます。

さらに、会長の近藤さんは、レビュー系アフィリエイトでセミナー講師まで務める人ですから、レビューのコツや写真術などを吸収することができ、あなたのアフィリエイトをステップアップできるだろうと思います。

ただ、1つ助言しておくなら、そういうコミュニティへ参加したからといって、待っていては何も得ることはできないということです。自分が持っている疑問を質問するとか、他の人たちのスキルを吸収しようとサイトを見て回るとか、自分が行動しない限り何も変わることはありませんし、何も得るものはありません。

知ろうとしない人には誰も教えようと思いません。だからといって、少し調べれば分かるようなことまで質問するようでは、これもまた誰も教えようとはしなくなります。自分でここまで調べたけど分からないので、ここについて教えて欲しいとか、そういう姿勢がない限り、どれほど優れたコミュニティや人物が近くにいても、何も得ることなく終わってしまうと思います。

その辺を心に留めながら参加するなら、アフィリエイトの地域コミュニティとして、中四国アフィリエイト振興会は強力な場になるだろうと思います。

これからアフィリエイトを始めてみようと考えている人。アフィリエイトでステップアップしたいと考えている人。中四国に住んでいるなら、ぜひ、中四国アフィリエイト振興会へ参加してみましょう。

中四国アフィリエイト振興会のサイトはこちらです。

中四国アフィリエイト振興会




同じカテゴリの記事

coded by nessus

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

エントリーカレンダー

2011年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

DO THE RIGHT THING!

東北アマ研はDO THE RIGHT THING!に賛同しています。
DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

情報商材は詐欺

このブログについて

東北アフィリエイトマーケティング研究会のメンバーが運営するブログです。アフィリエイト業界の動きやイベント情報などを発信していきます。

[PR] 東北の企業応援


QLOOKアクセス解析