12月が近くなると、今年1年も終わるなぁと、なんとなくそわそわしてくるものですが、アフィリエイトをしている人なら、そのそわそわは、今年最後のイベントへの期待感かもしれません。

12月4日。今年も東京のベルサール三田でアフィリエイトカンファレンスが開催されます。

アフィリエイト関係者の1年の締めくくりでもあり、来年に向けた業界各社の意気込みを感じ取れるイベントでもあります。

アフィリエイトカンファレンスは、特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会が主催する、アフィリエイトの一大イベントになります。ASP、EC、アフィリエイターが一同に会し、アフィリエイト業界のことを真剣に考える場になります。

今年は第10回という区切りでもあるため、第2部のパネルディスカッションは白熱した議論が聞けるかもしれません。アフィリエイト業界のあり方や、明日のアフィリエイト業界に向けた施策など、オフレコなことも飛び出す可能性は高いとみています。

今年は、会場参加者だけではなく、遠くて現地参加できないアフィリエイターのために、USTREAMを使ったライブ配信も予定しているようです。
ただ、できれば会場で参加して、その真剣で白熱した会場の熱気を感じてもらえたらなと思います。

東北アマ研代表のあしおかは、今年もブログとTwitterを担当させていただくので、会場内で忙しくパソコンに入力している細長い人を見かけたら、気軽に声をかけていただければと思います。

個人的に、今年期待しているのは、グルーポン・ジャパンの野田さんによる、フラッシュ・マーケティングの将来のこと。今年一気にブレイクした感があるグルーポン系のひとから、最新のフラッシュ・マーケティングと、将来についての展望を聞けるというのは、ちょっと期待感が高まると思いませんか?

インターネット・マーケティングの最新情報をしいれ、明日からのアフィリエイトに活かそうと考えるなら、今回のアフィリエイトカンファレンスは見逃さないほうがいいと思います。

第10回アフィリエイトカンファレンスの詳細はこちらから。

第10回アフィリエイトカンファレンス




同じカテゴリの記事

coded by nessus

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

エントリーカレンダー

2011年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

DO THE RIGHT THING!

東北アマ研はDO THE RIGHT THING!に賛同しています。
DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

情報商材は詐欺

このブログについて

東北アフィリエイトマーケティング研究会のメンバーが運営するブログです。アフィリエイト業界の動きやイベント情報などを発信していきます。

[PR] 東北の企業応援


QLOOKアクセス解析